愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

トウモロコシ

2011-07-02 21:10:51 | 日常生活


      

 
    今朝は 昨日までの暑さとは違い 少し涼しかったです

      いつもは公園一周の散歩が続いてましたが

       今朝のスズは お父さんの畑に行くって

         スズの行動で気温が 高いか 低いか わかる母です

      せっかく行ったのに お父さんは不在


 


    写真を撮って トマトを食べて(母が)帰ってきました


 


   畑にはオクラの花が咲いてました


 

   散歩から帰ってきて 自分の椅子でリラックス



      


   庭には 春にモモタロウちゃんママからいただいた

     ギボウシに花が


      

    こちらのギボウシも大きくなりました







    ↓ ↓ ↓  畑で収穫したトウモロコシ

            いつもは茹でて食べていたのですが


   

    今日は 七輪で焼いて食べました

       焼いた方が美味しい

      鶏肉もあったので焼いていたら・・・


 


   スズが「わたしも食べたいの」って・・・

      今日は危ないので庭に出してもらえなかったね


 


    少しもらって食べたスズです・・・えっ、まだ食べたいって

      今度は どこか自然の中で 食べたいね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑~~~い | トップ | 三渓園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒッヒッヒ (ちえぞう)
2011-07-05 01:43:24
7月のカレンダーもステキですね。

先日はきんときにプレゼントありがとうございました!!

とうもろこしおいしそ~~!!!!
スズちゃんが隙間からむにゅっと顔を出すのが
わかります(笑)

このショット最高ですよぉぉ≧∇≦)ブハハハ!
返信する
大ファン (スズママ)
2011-07-06 20:20:13
(ちえぞうさんへ)

きんときくん、お誕生日おめでとう
私は きんときくんの大ファンですのでね

これからも癒してね

トウモロコシ 焼いたのは最高ですね。
実は次の日も お肉とトウモロコシ焼いてたべました
翌日は スズも庭に出て一緒にバーベキューでした
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事