愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

新年会

2014-01-15 21:10:30 | 日常生活






                   昨日から雪が降ると予報が・・・

                   でも積もらないって言ってたので心配はしてなかったけど

                   本日は囲碁教室の仲間と新年会




                   

                   スズは留守番

                   朝から膝が痛くて(それでも新年会は出席)散歩は お父さんにお願いしましたぁ




                   




                   


                   今朝は お父さんと四季の森公園に行って来たらしい 良かったね、スズ





                   

                   本当は緑園都市にあるイタリアンで新年会の予定でしたが予約取れず

                   12月に2回行った「謝朋殿」になりました

                   もちろん ランチの前に囲碁でちょっぴり頭使いましたぁ 本当かい~~~




                   




                   


                   12月の料理の半額コースだったのですが満足 

                   来月 また写真サークルで割引券があるので来ること思い出したぁ

                   途中 写真撮り忘れ・・・囲碁の話題で盛り上がり

                   何回もやめようと思ったけど・・・まだやっているぅ

                   少しは進歩しているとは思うけど 今でも・・・・・・・・やめちゃう気持ちも・・・

                   


                   


                   



                   

                   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物だけど・・・ | トップ | ドラマ化するのかなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーび)
2014-01-16 12:32:03
来月も行くとなるとこちらのお店の常連さんになっちゃいますね!美味しそう☆
今年はお餅が沢山あるようですね。実家にいた頃はお餅を沢山貰うので毎日食後やおやつに
焼餅を食べてました。
と言うか父が痩せの大食いで常に何か食べてるのですが、
つい父が作ったのを一つ貰ってしまうんですよね。
返信する
ホント!常連 (スズママ)
2014-01-16 22:10:47
(ふぃーびさんへ)

中華料理好きなのでOKですが
イタリアンも食したかったです

今日もお雑煮のランチでした
もう限界ですね(笑)

わぁお父様のような痩せの大食いの体質
羨ましいです
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事