愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

菊を観賞に

2021-11-06 22:05:07 | お出かけ






         

         今朝のスズです  いつもの公園へ散歩へ お友達に会えてよかったね



         




         




         

         一昨日 三渓園に行ってきました スズは入れないので留守番です

         大菊展を開催していたのでGO~

         3年ぐらい前から お隣の奥さんが上手に大菊を作られているのを楽しまさせていただいていました

         今年は私もチャレンジ・・・見事に失敗
          
         お天気も良いし 出かけることに・・・




         





                               






                             


                             素晴らしかったぁー





        

        ぎる菊も・・・





        

        ランチはテラス席でお蕎麦を





        

        帰る途中にある山下公園に・・・

        秋バラは見頃すぎてましたぁ バラは春の方が立派ですしね 





        

        山下公園の横の銀杏並木は色づきはじめていましたぁ

        スズと来たいなぁ

        




        


        お天気が良いので 毎日出かけたいなぁ スズと一緒にね








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 | トップ | 丹沢湖 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事