愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

やっと秋らしくなりました

2010-10-02 21:31:06 | 日常生活



    久々の更新です

      そして新しいパソコンでの書き込み・・・

    なんだか使いづらい

      先月、パソコンがだんだん調子が悪くなり・・・故障

    修理に出したのだけど金額が高かったので

       オモイッキリ安いのを購入しました


     
    新しいパソコンがきて10日ぐらいになります


        

    ボランティア活動、写真サークルの活動・・・と忙しく

       あっという間に10月になりました



 



 



   今朝は いつもの公園から 四季の森公園に行ってきました

      涼しくなってきたのでスズは元気で 

        歩いたね



    そして、こちらも久々で

      午後から 我が家の庭の草取りなどなど少し頑張りました

     明日は春咲きの花の種を蒔く予定です

       スズは庭で虫探しを頑張っていましたよ



      


       バジル、紫蘇の実、シュウメイ菊、マリーゴールド・・・

         狭い我が家の庭で咲いています




        

       
        

    

       

       

         

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は友人から | トップ | 写真サークル活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは困る (ちえぞう)
2010-10-18 02:20:54
パソコン壊れたらたちまち困りますよね!!
Newパソコン慣れましたか??

バジル。虫に葉っぱ食べられませんか~?
返信する
なんとか・・・ (スズママ)
2010-10-24 22:42:55
(ちえぞうさんへ)

ホント、パソコンって壊れて いつも活躍しているんだなってわかりますね。

新しいパソコンは なんとか慣れてきました

我が家はバジルより青紫蘇の方が
虫に食べられちゃいました
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事