愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

曇りのち雨のち晴

2009-03-20 20:43:58 | 散歩



      お父さんが休日出勤だったので
        今朝はいつもと同じ起床時間でした

       朝は雨だとばかり
            思っていたら
         なんとやんでました~

        でも、雨がいまにも降りそうな空
              だったので傘を持参の
          早朝の散歩です

        小さな公園巡りをして
            最後はいつもの広場に行く
          余裕がありました

       誰にも会わないと思ってたのですが
         なっちゃん、シンシアちゃん親子
           ココちゃんに会ってビックリ
         いいなワンチャンと一緒なのは
           パパさんたちでした

         きっとママさんたちはですよね

        ボール遊びもなっちゃんとバトルもできた
           スズは元気いっぱいでした

         雨が降ると思っていたので
             カメラを持ってなかったのが
           ざんね~ん

        家へ帰って洗濯、掃除は簡単に・・・
          今日はWBCが10時から
         応援しました

        9時頃からが降りだし
          散歩に早く行って良かった

   

      そして、元気に遊んだスズは
             母がWBC 日本を応援している間
         爆睡してました

       やったね~~
          日本が勝利
        試合終了した頃には
           なんと凄く良い天気になってましたよ

        昨日か今日 お墓参りに行こうと思っていたのに・・・
           明日はWBCないので
              行かなくては

    

      夕方の広場でも
        元気に遊んだスズです
           
          
       
          

       
           
        


           
           
           
             
      
        
          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日楽しいね | トップ | 桃の花② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もスマイル (風ママ)
2009-03-21 10:07:40
うふっ、今日もスズちゃんスマイルに会えて
うれしい風ママです。

そっかー、休日の朝の散歩は、パパさんが担当するところが多いんですね。

今朝私は、のんびり起床で
朝9時に目覚めたら
すでに風ちゃんもパパの姿もなかったです。

また、長距離散歩に出かけたみたいです。

それにしても、スズちゃんの寝顔・・・。
癒されますねー。
返信する
やっぱり風ちゃん家も (スズママ)
2009-03-21 22:19:51
(風ママさんへ)

そうなんですよ、気がつけば散歩に
来ている人は皆さんパパでした

風ちゃんのお家もパパさんなんですね。
羨ましいです。

家の場合は、スズを家族にしたいと
私が言ったので仕方ないですね
スズが大好きなので 苦にはなりませんが時々は変わって欲しいかな

返信する
ぐぉぉぉZzz (ちえぞう)
2009-03-22 18:10:00
みなさま、パパさんが一緒にお散歩でしたか!!
ママさんたちはたまのお休みですからね。あはは。

我が家もスズママさんと一緒です。
師匠はお散歩には行ってくれませ~ん。
ま。いいですけどね。

スズちゃん今日もステキなスマイル。
なんだかおしゃべりしそうです。
返信する
パパさんも一緒です (スズママ)
2009-03-23 22:47:11
(ちえぞうさんへ)

ちえぞうさんも、きんときくんを家族にしたいきさつが
私と一緒ですもんね

私も苦になっていませんよ

それに、スズの友達のパパさんとは
ママさんと同じように
お喋りしちゃうので
スズも私も いつもの散歩とかわりないです
返信する

散歩」カテゴリの最新記事