愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

今月のランチ

2016-07-07 21:45:52 | 日常生活







         

         今朝のスズです   いつもより少し早い時間の散歩なのですが・・・・・・





         

         暑くてまいっているスズです

         逆に 夕方は 遅い時間に散歩・・・・・それでも暑いみたいだね






         

         我が家の庭のベリーたち  ブラックベリー



         

         

         本日のブラックベリー 少しずつ採れるので冷凍庫に保存 ジャムにしてみようかな





         

         ブルーベリーはまだですね







         

         そして本日は「木曽路」でランチ

         楽しくて美味しい時間でしたぁ

         ランチの仲間が 編み物始めて 先日素敵に仕上がったセーターをみせてくれました

         母も編みたくなって 毛糸を買ってきてもらいましたぁ

         早速 教えてもらい 6段編みました

         今年中に出来るかな








         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切り | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事