愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

スズは留守番

2011-06-25 22:44:38 | 留守番




    昨夜の天気予報では 午後からと言ってたようだったけど


 


    朝から 青空でした



 


   暑かったので スズは木陰を歩いているよ



 


    もう 休んでいるスズ

       確かに暑かったけれども・・・



 


   グランドでスプリンクラーをつけていると 虹が・・・



 



 


    夕方の散歩の方が 風があり涼しかったね

      夕方はいっぱい歩いたし 柴犬のさくらちゃんにも遊んでもらったね








    スズは 母が出かけた昨日と一昨日は 留守番でした


      社会人になった時の友人2人と 品川プリンスホテルで お泊まりです

         昨年 お台場で会ったような気がしてたけど

           1年半ぶりとか・・・


 

    ランチをして お店をかえてお茶してから チェックインです



 

   品川プリンスホテルは 何年も前に仕事仲間とランチバイキングに

      きたことがあったっけ

   今回 朝食付きで4500円 



 

   今回もスズと一緒です 可愛いね



 


   ホテル内で食事をして・・・

     部屋へ戻ってから 来る途中 千疋屋で買ってきた

       フルーツゼリーとケーキを食べながら お喋り

         気が付いたら 朝の5時でした

      楽しい時間を過ごしてきました

        
       そして家に帰るとスズが大歓迎してくれましたぁ

          今度はスズと一緒に お泊まりしようね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 暑~~~い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛犬と泊まれるんですか? (フランママ)
2011-07-02 09:12:02
品川プリンスにお泊まり羨ましいです(^_^)v
スズちゃんもお泊まりセット持って一緒にお泊まりできるといいネ♪♪
母の実家が目黒でプールに行ってたのは聞いてたけど一度も連れて行ってもらえませんでした~(笑)
千疋屋のフルーツ美味しそう(^O^)
気心知れたお友達と楽しい一時でしたねo(^-^)o
返信する
涼しい所に (スズママ)
2011-07-02 21:54:33
(フランママさんへ)

品川プリンスホテルなかなか良かったです

この年齢で朝までお喋りするって凄いでしょ
帰ってきてからが大変です
散歩は夫に行ってもらい 自分は爆睡

プリンスホテルは愛犬はNGなので
スズとは 信州方面に行ってこようと思っています。
返信する

留守番」カテゴリの最新記事