愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

やっぱり走る姿がいちばん!!

2008-11-24 21:12:37 | 散歩


      今日の横浜の天気は
        のちの予報でしたが
      朝は晴れてました
        スズのお父さんは出勤だったので
      母はいつもの時間に起きたので
        スズの散歩も
      平日と同じ
          早い時間になりました

        晴れていたので
          デジイチ持っての散歩です


                


     いつもの広場も秋色です

   

    

    

    

    

     最近、紅葉とスズを撮ってみたけど
       上手に撮れないし
     広場で走って遊んでいる写真が
       多少ボケボケでも
     スズらしいよね

     

   



                


     


     


   


   


                     



    下の二枚は先月撮影のものです
      まだ草が青々としていますね


     


        


      夕方の散歩は雨の中でしたが
         朝オモイッキリ走ったから良かったね、スズ
      


               
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん狩りと奥湯河原もみじの郷 | トップ | 海王でランチを »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (風ママ)
2008-11-25 09:57:24
走る姿って本当に、かっこよくて爽快。
だけど、実際に撮るのって本当に難しいんですよね。
うちも挑戦するけれど
なかなかアップでは撮れなくて・・・・・。

どの写真もキレイで躍動感があって、スゴイ。
一番最初のスズちゃんなんて、宙に。
飛行状態で、気持ちよさそうです。
返信する
ホント難しいです (スズママ)
2008-11-25 22:04:10
(風ママさんへ)

スズは友達と走って遊ぶのが一番好きなので 私も走っている写真を撮るのが好きです・・・でも、ボケちゃったり難しいです。

走るのが速すぎるとカメラで追えません
返信する
颯爽~♪ (ちえぞう)
2008-11-27 06:32:17
走っている写真はなかなか撮れません。
難しいですよね…。よく撮れてますよ~。

みんなストレスフリーで楽しそう!!
スズちゃん見ていると、きんときも走らせてやらなくちゃ…と思います。

朝は時間がほんとになくてバタバタなものですから…。えへえへ。
返信する
休日 (スズママ)
2008-11-27 22:08:33
(ちえぞうさんへ)

ホント走っているショット難しいです。
ボケボケ写真がいっぱいありますが
デジカメは削除できるので何枚でも撮れますよね

お仕事していると朝の散歩 大変ですよね。逆に走らせなくても朝の散歩ができる ちえぞうさんは偉いです

スズも一人だとすぐ飽きちゃいますが
休日は皆さん長い散歩なので嬉しそうです。
返信する

散歩」カテゴリの最新記事