愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

バラ鑑賞

2014-05-13 20:36:51 | お出かけ





                  


                  しばらくぶりにお友達に会えましたぁ

                  ヒナちゃんと マルちゃんに会えたね




                   

                   みんなで香りチェ~~ック



                   本日 バラ鑑賞に行ってきましたぁ

                   スズも一緒のつもりでしたが 雨がやまない・・・で、スズは留守番です

                   今日行かないと・・・しばらく用事があるので見頃が過ぎちゃいそうだ


                   

                   港の見える丘公園のバラは見頃でしたぁ




                   



                   バラ鑑賞の後はランチ

                   赤レンガ倉庫の世界一の朝食「ビルズ」で・・・ランチを


                   

                   待つのを覚悟で行ったのですが 10分ぐらいで入れましたぁ

                   テラス席だったので 待っている間 外を(1号館をバチリ)


                   

                   海が見えます お天気が良かったら はっきり見えるんだけどな

                   サザンの歌にでてくるマリンルージュが出航するところ



                   


                   オレンジジュース


                   


                   スクランブルエッグ




                   


                   リコッタパンケーキ




                   


                   焼くのに20分ぐらい待たされるけど美味しい

                   この頃には雨もやんだので スズも来れたかなぁ

                   ビルズはテラス席はペットOKだもんね 七里ガ浜のビルズにはスズも一緒に行ったね

 



                   お腹いっぱいになったので・・・山下公園のバラ鑑賞に・・・


                   




                   

                   山下公園のバラも見頃でした

                   山下公園では 大人から高校生・・・そして外人・・・撮ってと言われカメラマンしましたぁ

                   スズ 今度は一緒に行こうね









                   

                   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯 日本代表選手 | トップ | 夏だぁ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事