アユの生活に役立ちメモ書き

生活、仕事、なんらかのことに役立つ情報を記録しておきたい。

パイナップルチャーハングラタンのシーフード?

2013-11-21 11:31:47 | グルメ

 昨日の晩餐は凄いものを作りました。名前は何にすればいいかな悩んでいます。パイナップルチャーハングラタンのシーフード?笑
 美味しかった!そして、夜食は友達4人と鍋を作り、楽しかった。鶏、貝、大根と茸でスープを作って、野菜、牛肉、豆腐、魚団子、海鮮団子など色んな食材で寄せ鍋風のものでした。美味しすぎて、写真を撮るのを忘れました。
 冬は鍋の季節ですね!今度また作ろう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。