アユの生活に役立ちメモ書き

生活、仕事、なんらかのことに役立つ情報を記録しておきたい。

削除した写真の復元は出来ました!大評判のソフトRenee Undeleterに感謝したい

2014-10-20 11:42:08 | パソコン

先日旅行に行ってきました。綺麗な写真をいっぱい撮った。しかし、SDカードから一枚を削除しようとしたが、間違って全てを削除してしまった。後悔というより絶望ですね。家族の写真、綺麗な景色の写真いっぱいあったのに、なぜそうしてしまっただろう。

駄目元で以前買ったデータ復元ソフトRenee Undeleterを使用してみたんだ。削除した写真の復元も効きそうなので、とりあえず試用してみようと、全部見事に復元してくれました。本当に大感謝です!

次は写真復元の手順です。必要な方にお役に立てればいいと思います。

写真復元

撮った一部の写真です。綺麗でしょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。