アユの生活に役立ちメモ書き

生活、仕事、なんらかのことに役立つ情報を記録しておきたい。

じゃが芋大好きO(∩_∩)O~

2015-04-10 17:07:30 | グルメ
私、生まれつきの芋好きかな?~
毎日食べても飽きないぐらい好きだ!ポテトチップスはもちろん、芋で作った料理も大好き。
この間、スーパでたくさん芋を買った。冷蔵庫に入れて、毎日芋料理を作っている。彼氏も私の影響で芋好きになった

ほら、昨日作った一品です。ケチャップとトマトを入れると、とても合います。あと、ピーマン、シイタケ、炒めた卵も入れました。
煮込み風のじゃが芋料理。トマトでソースを作ったので、甘いズッパイでとても美味しい、彼氏はご飯3杯を食べました!嬉しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。