すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

親子のカエルさんを見つけて…

2021-12-12 21:08:43 | 日記

すずちゃん!


何か用かしら?


すずちゃんて、カメラ向けると怖い顔になるじゃない


可愛いお顔しているから、
「今だ思って、かあちゃんが写真を撮ろうとすると


決まって怖い顔になるよね


かあちゃんさ、すずちゃんの「怖い顔選手権」の写真を撮りたいんじゃないのよ〜


じゃ~すずはどんなお顔をすればいいのよ


今、見本を見せてあげるね

こんなクリックリの可愛いお目々のすずちゃんがいいのよ〜


お庭の隅で見つけた、親子のカエルさん🐸


かあちゃん、爬虫類や両生類は苦手だけれど、このカエルさんを見つけた時、お目々が可愛いな〜

すずちゃんの、こんな可愛いクリックリなお目々の写真が撮りたいなって思ったのよ

ほら!
つぶらな瞳がたまらないでしょう

そ、それくらい、すずにだってできるわよ

これでどう

でも、瀬戸物のカエルさんと比べられてもね

すずは、生身の猫だよ



かあちゃん、反省中










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-12-12 22:11:04
かあちゃんさん
こんばんは〜✨

すずちゃんの怖い顔も
「コワカワイイ♪」
怖い中にも可愛さが🎵
キリリッとしてますね〜

怖可愛い選手権なら優勝です😸
返信する
Unknown (おかっぱ)
2021-12-13 06:09:27
おはようございます。
親子のカエルさん、可愛い!可愛い~!!
私は爬虫類なども好きなんです。
いえ、触ったりはできないのですが、
でも特にカエルは大好きで、ぬいぐるみ持ってるくらい(笑)。
かあちゃんのお庭のカエルさんは、めちゃくちゃ可愛い。
ごめんなさい、興奮してしまっております(笑)。
すずちゃんには、触ってみたいと思わせる被毛もあるかんね。
カエルは触れないけど、おかっぱ、すずちゃんは
撫ぜ撫ぜしてみたいよ~。
返信する
Unknown (suzu)
2021-12-13 08:57:16
@ryukobasiri 琉くんパパさん、おはようございます🎵

あら❣
すずちゃんは「コワカワイイ」なんて〜、嬉しいです〜🥰
怖可愛い選手権があるならば、優勝ですか〜😆💓

琉くんパパさんは、褒め上手なので、すずもかあちゃんも木に登っちゃいますよ〜😆⤴️
返信する
Unknown (suzu)
2021-12-13 09:09:37
おかっぱちゃん、おはようございます🎵

裏庭の片付けをしていて、隅っこにいるのを見つけた時には、可愛い〜と身悶えました💓 可愛いですよね? カエル好きのおかっぱちゃんに褒めていただけて、嬉しいです😆⤴️

おかっぱちゃんは、生きとし生けるもの全てに愛を注げる人なのだわ✨ 
かあちゃんは、動物大好きなのに、爬虫類と両生類は、どうしても苦手で…😥
孫ちゃんに会いに行くと、生きもの図鑑の爬虫類のページを私の目の前に置いて、手荒いリハビリをしてくれます😅
返信する

コメントを投稿