すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

すずと、とうちゃんの遊び🐾

2019-09-21 17:41:24 | 日記

今朝、朝刊の一面を、真剣に読んでいたとうちゃん

ラグビーWorld Cup2019

開幕戦 
ロシアに、30-10で白星発進✨

と、見出しを見る間もなく、いつもの、あれがやって来た💦


すずちゃん、とうちゃん、新聞読めないよ~💦
よ~し!
コチョコチョ攻撃だ~!!☺



とうちゃん、くすぐったいよ~
すず、隠れちゃう🐾😺


よ~し!
捕まえたぞ~!!
9時25分 すず確保~!!☺



こらこら、ふたりとも!!
今日の新聞で遊ばないの😠💢



ほら、とうちゃんのせいで、かあちゃんを、怒らせたじゃないの💧
かあちゃんが、怒ると恐いの、とうちゃんも重々知ってるでしょ!!
すず、逃げる🙀💨




気を取り直して、今度は、ねずみのおもちゃで、すず釣りだ~!☺



よ~し!
相手に不足はないわ!
かかってらっしゃ~い!!😼



憎っきねずみ、どこへ行った!
このすず様に恐れをなしたかっ!!😸



ほら、捕まえたわよ~!!😸

ほら、釣れたぞ~!!☺

ハイハイ、ふたりとも、開幕戦白星よ😊



数時間後

さあ、番組欄でも見ようかな☺

えっ~、また~😰




すず、とうちゃんのこと遊んであげたら、疲れちゃった~
マッサージ、お願い🙀

お客様、この辺りで、よろしいでしょうか?☺

ええ、気持ち良くってよ😺


こうして、すずと、とうちゃんの遊びは、繰り返されるのである😄










最新の画像もっと見る

コメントを投稿