すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

寝ていい所と、いけない所

2019-08-24 21:21:01 | 日記

昨日の夜、洗濯したてのタオルの上でくつろぐすずちゃん

毛がついちゃうから、ダメだよなんて、言えないかあちゃん

洗い立ての洗濯物に乗っかる、ねこあるある

それをダメだよって言えない、ねこ飼いあるある


かあちゃんは、昔からねこ好きだったけれど、諸事情で飼うことができず、すずが初めてのねこちゃん


初めは、洗濯物の上に乗っかることは、肯定的ではなかったけれど、今ではそんな姿を、目を細めて眺めている、とうちゃんとかあちゃん


まー、とうとう寝ちゃったね

ここは、寝てもいい所




丸型爪とぎの次に、今お気に入りの、お昼寝場所

ちょっと狭いし、暑くないかと心配するけれど、気持ち良さそうに寝ているので、ここも寝ていい所に認定



ソファーは、とうちゃんが今年のゴールデンウィークにへそくりで買ったの

すずは、爪を立てて傷付けないので、とうちゃん公認の、寝てもいい所


でも、必ず肘掛けに寝るのよね

すずなりに、気を遣っているのかな?


結局、我が家には、すずが寝ていい所しかないのよね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿