すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

新し物好きなすずちゃん❕

2020-06-20 20:55:56 | 日記

お買い物から帰ると、すずちゃんが猫じゃらし(エノコログサ)で遊んでいました


すずちゃんの、丸型爪とぎがボロボロになってきたので、新しいのを買ってきました


すずちゃん、新しい丸型爪とぎだよ


並べて置いていたのに、迷わず新しい方に乗っかりました


すずちゃんは、爪とぎとして使うより、ベッドとして使うことが多いのです

やっぱり、畳と爪とぎは新しい方がいいわ~


新しくて気持ちいいから、眠たくなっちゃった~ファ~


この丸型爪とぎは、三台目です
通気性が良いので、これからはベッドとして大活躍です


でも、エビちゃんが乗っかるスペースがないね


そして、とうちゃんの作業着を買うために激安店へ行きました

かあちゃんはこのTシャツを買ってもらいました


三毛猫ちゃんが九匹もいます
肉球🐾のスタンプも可愛い~

さすが激安店 699円ですと
綿100%で肌触りも良いです


すずちゃん、このTシャツ、どうかしら


そんなネコだらけ、どこに着ていくの


でも、かあちゃんが良いんなら、それでいいんじゃない
きっと、似合うわよ

すずちゃんに、いつくしみ深い表情で、褒めてもらいました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2020-06-20 23:09:15
こんばんは~🌠

確かに、これから暑くなりますもんね~
通気性が良い 爪研ぎが瞬時にベッドに変身♪
すずちゃんも気持ちよさそう~♪

ややや!それは猫サンTシャツ…
可愛い猫サン達が大回転してるーー❗
すずちゃんの許可が出たので今年の夏は
猫サンTシャツで決まりですね( ´∀`)
返信する
Unknown (suzu)
2020-06-20 23:33:17
琉くんパパさん、こんばんは🌃

今23:29、山口県も少し肌寒いです💦
だから、すずちゃんは爪とぎではなく、いつものベッドにエビちゃんと仲良くおねんねしています🎵

とうちゃんに買ってもらった、699円のねこちゃんTシャツでこの夏謳歌します❕✌
安上がりなかあちゃんです😆🎵
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-21 13:23:40
こんにちは。。きゅうはなです。。
猫さんの爪とぎなんですねぇ。。
まあるいし大きいからたしかにすずちゃんの
ベットにいいね。。
そして。。とうちゃん優しいわぁ。。
猫さんのシャツめっちゃ可愛いです。。
わたしも欲しい(笑)
返信する
Unknown (suzu)
2020-06-21 15:59:55
きゅうはなさん、こんにちは🎵

爪とぎ兼、ベッドなのだと思います。ネコちゃんが好んで寝る形ですから😆
かあちゃんの妹のネコちゃん(15才のおじいちゃん)も、この爪とぎが大好きで、身体がはみ出るのに、よく寝ています😆
返信する
Unknown (rou-daisuki-aitaiyo)
2020-06-22 22:35:14
いいわ~
欲しいわ~  しま〇ら??
返信する
Unknown (suzu)
2020-06-22 23:09:42
さくらん、こんばんは🌃

しま○らではなく、「みさか」と言う激安店です💦 チェーン店ではないのかな?
返信する

コメントを投稿