私のハッピー日記

不慣れですが・・・。日々のうれしかったことを紹介します

当選して頂きました♡

2021-09-07 13:15:00 | 懸賞


クノールカップスープ
素材実感キャンペーン2021

スーパースイートコーン4本に
ほうれん草ポタージュ、コーンクリーム
一袋ずつ入ってました♡♡♡
嬉しすぎるーぅ😍
カップスープも家族みんか大好き
その🌽を食べれるなんて感激です
早く茹でて食べてみたいと思います

去年はキャンペーンに気づかなくて悔しい思いをしたけど、今年は気合いを入れて応募したので当選できて良かったです(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変です!当たったようです | トップ | 届きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事