Optimistic Blog Life2

日々の徒然、独り言、音楽の話…Rankoのお気楽Blog Life

大手は大変ですたい…!

2007-08-11 01:18:07 | 日々徒然・ひとりごと
えー、この度、某大物デュオC&A(「某」が全く無意味(笑))
のFCに、他力本願で入会させてもらったものです。
協力者のEさん、どうもです。
…イニシャルトークの必要皆無やっちゅーのに(苦笑)。

それは、何としても年末のアコースティックライブツアーの
(正式なツアータイトルも決まってますが、このほうが好みで…^^;)
チケットをGETせんがためさんなのです。
うわ~、しょ、しょーもな…

自分で自分を陥れるネタはともかくとしてです。(汗)(涙)

流石大手。
チケット申し込み専用サイトなんてあるんだよ!!!
どこぞの家内制手工業(笑)サイトとは比較にならない…
(そもそも規模が違うって…^^;)
そこで申し込みをし、当落結果もそこで確認するという仕組み。
…を理解してない私は、当落通知メールが来るものと思い込んでた。
だだだ、だって、IDがメアドなんですもの~汗。
(この期に及んで、まだ見苦しい言い訳をするし…)

Eさんに呆れられて(当然でしょうとも(苦笑)。)、
先ほど、慌ててログインして確認。

無事、当選しておりました~♪

いや~、良かった良かった(^_^;)
これで、この冬もパワフルなおいちゃんたち(笑)の
ライブを見せていただけそうです♪
願わくば、お塩くんと何か重ならないことだけを祈ろう…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C&A (ため)
2007-08-11 16:04:20
>イニシャルトークの必要皆無やっちゅーのに(苦笑)

とわざわざRANKOさんが書いてくださっているのに
しばし考えてしまいました・・・
大手も大手!大変なんですね~チケットゲットするの

大手にはとんと縁の無い生活なので・・(笑)
唯一のSMAPライブもあれ?どうしたんだかお声がかかりません

無いのか今年は?!
返信する
>ためさま☆ (Ranko)
2007-08-12 00:46:12
ほほー、ためさんとSMAP!
う~む、彼らは5人揃うのが難しいんじゃないでしょうか?
あれだけ5人が5人とも忙しいんじゃ、スケジュール組むの
ホンマ大変なんやろな~
と、人事ながら心配になるくらい。
私が心配したところで、どうにもならんのですが…

えー、大手で、大会場でもチケットGETは、
えらい競争率のようで…誠大変でございます。
でも、これで既に冬の楽しみが一つ♪
それが何より嬉しいです~
返信する