Optimistic Blog Life2

日々の徒然、独り言、音楽の話…Rankoのお気楽Blog Life

夜桜・咲くころ…2年目(苦笑)。

2008-04-07 00:17:32 | 日々徒然・ひとりごと
タイトル使い回しのしすぎ…(^^;)

手前の枝に焦点当てて撮ったら、何か不思議な感じに撮れました…
人はそれを「失敗」と呼ぶのかもしれませんが(苦笑)、
ええねん、「失敗は成功の母」やねん!(余りにも強引…)

割と最近にも書いた話ですが、春先というのは
気温も上がって過ごし易くなる時期ではありますが、
また、体調を崩しやすい時期でもあります。
朝(昼間)と晩の気温の差に体がついていかんかったり…(^^;)
幼児がこの時期体調を崩しやすいとか…私ゃ幼児と一緒か…(ーー;)

そんなこんなで、休みの日もなかなか「花見」と洒落込めず(T_T)
(無理をすると翌日仕事に差し支える年齢です故に(苦笑)。)
こうして、仕事の行き道帰り道に、細々楽しむのでありました。

ま、しかしわざわざ遠出せずとも毎日花見が楽しめるとは、
贅沢なこっちゃ! なのですね♪(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたた・・・ (うんぎゃるまつ)
2008-04-07 21:34:24
私も何度このタイトル使いまわしたことやら
ご存知のように、つい先日も

今日は1日雨でしたが
私の通勤途中とウチの職場のあたりの桜は
まだこれから満開を迎えるくらいなので
もうしばらく楽しめそうです
しかし・・・・夜桜は寒い・・・・
「酒でも飲まんとやっとれるか~」ってくらい・・・
だいたいそういう時には、桜なんか見ちゃいないもんです
(↑私のことじゃありません
返信する
>うんぎゃる殿☆彡 (Ranko)
2008-04-10 00:15:50
わははは、私ら、KOTARO音楽事務所にタイトル使用料払わんとあきませんな!

我が方面(?)は、もはや葉桜の時期、今日明日の雨で、
おそらく殆ど終わる事でしょう。
そちらは今が見頃かしらん…

独り宴会もなかなかオツなもんで…
え? 飲んでないって?(笑)
返信する