すみの日常

有意義に一日を過ごすための日常について
主に旅の写真をのせてみます。

落ち込んでいます

2011-12-10 02:02:16 | 日記

 最近 慌ただしい日が続きパソコン教室も休みがちで、皆さんともお会い
出来ず、補講続きで先生にも迷惑をお掛けし、まだ年賀状の制作も
初められず、車は代車で、運転も怖く、その他もろもろで、へこんでいます

 年齢のわりには、痛いところも無く健康な方だと思っていますが
ストレスからか、首筋や肩がはったり、頭が重かったり、胃がもたれたりと
不定愁訴が続き、時々安定剤で落ち着かせたりしています。

 そんななかでも、忙中閑有りと以前より、チケットを購入していた
グレン・ミラーオーケストラのコンサートにいきました。

以前から、大好きで楽しみにして行ったのですが、曲目も大分変っていて
開演が二時からで、お昼を食べてすぐだったせいか、途中で少し眠くなる始末
とても残念でした。

それから 2~3日後の雨の日、白山交差点から、大江公民館、消防署に行く道路で
ずっと雨渋滞してたのですが、消防署の手前で、ついに流れなくなり、止まってしまい
ました。その時左側をバイクが通り、軽くカタリと音がしました。

アッと思ったのですが、バイクは走り去ってしまい、車は代車だし、オロオロし
先方に着いてすぐ、車体を見たのですが、雨のためか、傷もなく安心して
いました。

しかし翌日何となく気になり、調べてみたら、やはり、ヘコミはないものの、
スーッと傷が付いていました。 モー、ショックで暫く立ちあがれず
もう、車の免許は返上せよというのかなとか、二度ある事は三度かなとか
今度は、もっとひどいのかなとか、すっかり自信を無くしました。

しかし又周りの者に
自分に非はないでしょうとか慰められ、やっと落ち着きました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初めての日記 (kayokayo))
2011-12-11 15:27:53
いつもコメント有り難うございます。月日のたつのが早いですね!今年も師走中旬に成ってしまいましたね!お互いに今年を乗り越えて、来る年が良い年で有りたいですね。首筋や肩の痛み整骨医院へ行かれたら、少しは楽に成りますよ!私もまだ行っています。木曜日にお会いするの楽しみにしています。
返信する