すみの日常

有意義に一日を過ごすための日常について
主に旅の写真をのせてみます。

車椅子旅行

2011-09-15 17:26:42 | 旅行

足を骨折している友人が、車椅子で、東京に旅をしました
    ずっと前から、計画していた事で、思い切って出かけました

   先ず、熊本空港まで、家族に、送って貰い 空港の車椅子に 
  乗換え、一番先に、チェックを受け、搭乗し、一番前の座席に
案内され、ゆっくりできました。羽田では、羽田空港の
    車椅子が、用意され、最後に、降ろされ、タクシーのりば

    まで、案内してくれたそうです。    すべてが、大変親切で、
   大変、いい旅が、出来たそうです。    これからは、多少足が
不自由でも、旅が、出来るのだと、嬉しくなりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な旅されていますね (のぶりん)
2011-09-16 11:35:05
久しぶりの雨でなんとなく気持ちいい感じですね私は、明日82歳の母に同行して武雄に行ってきます足が悪いので、無理しないで、楽しんできます熊本にも良い所は沢山ありますけど、よそがよく見えますね
返信する
素敵ですね (初めての日記です)
2011-09-16 21:28:56
もしかして8月ごろに足首を骨折されたお友達の方ですか?でもすごいですね、勇気を持って旅をされる事羨ましいです。
返信する
よかったですね (たーママ)
2011-09-17 17:15:27
お友達、旅行ができるようになられたんですね少し安心しました。
 
   体操 頑張ってますか? 
返信する
良かったですね (WAKA)
2011-09-19 14:53:53

お友達はいい旅行が出来て良かったですね。7546
皆さんとても親切ですね。
これだったら、少しぐらい体が悪くても旅行ができますね。
返信する