グランマのお絵描き(2)

シェープアートと時々写真も

アジサイの色

2023-06-13 | お絵描き

紫陽花の季節です

色のないアジサイと葉っぱ

 

食いしん坊のグランマは

クッキーと色とりどりの金平糖を

思い浮かべてる

思いっきり楽しい色に塗りつぶそう


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー | トップ | 枇杷のおまじない »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guma)
2023-06-13 05:48:07
グランマさん、おはようございます。
こんなふうに楽しめるグランマさんは
素敵です〜♡
シベの可愛いこと可愛いこと…😁
色が踊る次の作品も楽しみです♪
返信する
色のない紫陽花 (イケリン)
2023-06-13 06:17:31
グランマさん おはようございます。
おーっ 素晴らしいですねぇ。
色がなくとも、こんな素晴らしい紫陽花が描けるのですね。
この後は、どんな色の紫陽花に変化していくのでしょう。
それもまた楽しみですね。
返信する
アジサイの色 (しゅう)
2023-06-13 07:09:19
なるほどね~、こんなシンプルでモノトーンに近い描き方も良いですね。
返信する
Unknown (sunnylake279)
2023-06-13 09:25:59
おはようございます。
色のないアジサイ、透明のアジサイを想像しました。
私だったら、それを、オーロラのような不思議な色にしたいなあと思いました。
背景の渦巻きも素敵ですね。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-06-13 17:47:40
色がないのにこんなに美しい紫陽花
背景が紫陽花を引き立てています。
何色に染めようかしら?
虹色は?
返信する
アジサイ (グランマ)
2023-06-13 18:05:27
gumaさん

色がないと想像が膨らみますね
アジサイは虹色がいいかしら
悲しみの色 似合わないですものね
返信する
アジサイの色 (グランマ)
2023-06-13 18:08:00
イケリンさん

アジサイって今 色も形も多いですね
イケリンさんのブログにはかないませんが
お好きな色でお楽しみください
返信する
Unknown (グランマ)
2023-06-13 18:10:33
しゅうさん

普通に描いてアート効果でいろを変えただけで
雰囲気が一気に変わるものなんですね
返信する
Unknown (グランマ)
2023-06-13 18:12:26
sunnylake279さん

さすがsunnylake279さん
ですね
オーロラ色って素敵です
お菓子を思い浮かべるなんてお恥ずかしい
返信する
アジサイの色 (グランマ)
2023-06-13 18:15:03
力丸ママさん

虹色も素敵でしょうね
色がない分
皆さんが想像するのもたのしいものでしょう?
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事