グランマのお絵描き(2)

シェープアートと時々写真も

歯車

2023-02-18 | お絵描き

かみ合わない歯車

そんな歯車でも

時計の針が正確に時を刻むように

スムースに動きだしてくれるかもしれない

それを信じて今日もリハビリ


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻痺足のリハビリ | トップ | 好きな時間 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (guma)
2023-02-18 06:38:02
グランマさん、ペース速い!😁
もとに戻りましたね〜♡
発想も素敵…
歯車がゆっくり動き出している音が
聞こえてくるようです。
返信する
歯車 (イケリン)
2023-02-18 06:42:35
グランマさん
体の歯車が、ほんのちょっとズレたり油が切れただけでも
自分の意のように動いてくれないのが人間の体ですね。
リハビリという油を注ぎ続ければ、次第に歯車が噛み合うようになります。
明日を信じて、諦めてはいけませんよ。
返信する
お早うございます。 (KABU)
2023-02-18 07:27:21
この記事に元気もらいました。
以上
返信する
歯車 (しゅう)
2023-02-18 07:30:59
この歯車を全て描いたのですか?凄いですね、完全復活近し?
返信する
Unknown (三面相)
2023-02-18 07:37:39
スムースに動きだしますよ
でも少しづつなんですよ
歯車のまわることと同じですよ。
返信する
Unknown (sunnylake279)
2023-02-18 09:19:35
おはようございます。
グランマさんの歯車、今はきっと準備中なのだと思います。
時期がくれば、きっとスムーズに動き出すことと思います。
グランマさんの努力が早く実りますように。
返信する
きっと合います! (越後美人)
2023-02-18 14:29:53
大きな歯車、小さな歯車、いろいろあって調整に時間はかかけれど
タイミングが合ってスムーズに動くようになる日がきっと来ます。
強く念じて頑張って!
歯車の絵、素敵です~(^_-)-☆
返信する
Unknown (mnishii 小さな歯車の幾つもが 大きな歯車を動かす力になりますよね。歯車の原理って凄いです。頑張りを応援してます。)
2023-02-18 20:05:20
mnishii 小さな歯車の幾つもが 大きな歯車を動かす力になりますよね。歯車の原理って凄いです。頑張りを応援してます。
返信する
今晩は (oyajisann)
2023-02-18 20:54:26
リハビリは歯車の潤滑油のようなものですね。
油の差し過ぎ=無理なく進んでください。
来週もよろしくお願いします。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-02-18 22:50:49
此の歯車を書かれたなんて回復がすごいです。
体の歯車も私もですが頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事