おやじの独り言ぶろぐ(諏訪湖・霧ヶ峰)

諏訪市高島城下で生活を始めたおやじのブログです。諏訪湖エリアで日々の気づきをお送りします。

諏訪五蔵、本陣岩波家

2018年09月25日 | 長野たび
おはようございます。
今朝の諏訪市は、雨が先ほどから降り出しました。
最高気温は、19度と肌寒い一日になりそうです。
昨日は、諏訪五蔵の宮坂酒造様(真澄)と下諏訪町 本陣岩波家様にお伺いする機会がありました。
諏訪の伝統文化を肌で感じた一日でした。
アメリカからのご視察にご一緒させていただきました。
視察も大満足した内容とお褒めの言葉をいただきました。
これからも自信を持ってご紹介していきます。
諏訪の伝統文化に感謝です。
写真は、本陣岩波家のお庭です。
連休明けの一日がスタートです。
元気に参ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿