おやじの独り言ぶろぐ(諏訪湖・霧ヶ峰)

諏訪市高島城下で生活を始めたおやじのブログです。諏訪湖エリアで日々の気づきをお送りします。

雨の日曜日

2018年05月13日 | 諏訪湖
今日は、雨の一日でした。
特に午後は、まさしくバケツをひっくり返したような雨となりました。
このような日曜日は、のんびりと一週間を振り返ることができます。
諏訪で初めて食べたラーメンをアップしました。
信州と言えばそばのイメージでしたが、正直ラーメン屋さんが多いなと感じていました。
太っている自分にはダメだとわかっていますが、汁までしっかりといただきました。
どちらのラーメン屋さんかおわかりであればお声をかけてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿