トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメーション (kiku-pi)
2005-04-01 15:42:40
そんなに簡単には出来そうもないー~~~。



アニメ漫画作れますねーつづくなーんて入っている、

連載かな~

毎日つづきますねー、

又~~見せてねー。
返信する
Unknown (きーこ)
2005-04-01 20:56:09
すうさんやりすぎ  疲れる1よほどほどにねっ!!
返信する
Unknown (きょんち)
2005-04-02 04:17:44
あははは!

わんわん、可愛い~~



すぅさんが奮闘しているときに、実は私も

今月のHPのトップにしよう、と

GIFアニメをつくってたんですぅ・・・・

(わたしのブログ参照)

でも、すぅさんもすごい、私なんて

一個つくっただけで疲れ果てました。





ぶんちゃんも書いてるけど

最後の最適化で、

「あんなに綺麗だったのに・・・」

めちゃくちゃ荒れた画質になるのが

とても辛いっす。

返信する
kiku-piさん、きーこさん、きょんちさんへ (すう)
2005-04-02 05:37:36
>kiku-piさんへ

そんなことないよ!

時間がかかるけどね

なんだかストーリーが沸いてきたので

毎日みたいになっていますが・・

たぶんすぐにネタが尽きるような気がしますでも遊びに来てね



>きーこさんへ

これからはほどほどに

頑張ります。体が資本だものね。



>きょんちさんへ

はははは~いささか疲れました。

でもなんだか、熱しやすい正確か面白くて

面白くて・・

きょんちさんもはまった?

私は絵が下手だから小さなもので挑戦です

やはり大きなものは、フラッシュで作らないとだめなんだねgifだと劣化がね

フラッシュも勉強したいし

お互いにやりたいことがいっぱいだね

返信する

コメントを投稿