トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んできました!!!。 (kiku-pi)
2006-05-31 17:14:04
お庭にこんな綺麗な花あるのですね。



お化け、撫子って本当

髪振り乱した優麗な感じ(幽霊)



一日家に居るといやな事ばかり考えますよ、

で遊びました。



今日はプールでした、老化予防に運動です。

歩行困難な、お婆は水の中で動きます。



バラ園行く予定ですがカメラどうなる事やら

don't mindで撮ってきます
返信する
もうツユクサ咲いているのですね (みい)
2006-05-31 23:41:29
すうさんの何百分の一でも良いから

早くこの様な撮り方出来るようになりたいです。

我が家のお化けナデシコ

他の草花に覆いかぶされて

ヒョロヒョロ状態です。

返信する

コメントを投稿