トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

ついに上野公園2

2006-05-06 23:51:33 | 携帯
上野動物園は大賑わい!
平凡な写真ですがせっかく写したので見てね!



レッサーパンダはお昼寝中



マレーグマは背伸びして上手に舌を使って蜂蜜をゲット!



ママはお昼寝中僕寝られないよ~~!



白熊君は気持ちよさそう~上から見ている私たちは汗をいっぱい掻いて!



木漏れ日の木陰でほっと一息中

明日はおしゃれなゴリラ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園!。 (kiku-pi)
2006-05-07 21:39:46
GOLDENweak



何といろいろ見せていただきました、動物園もう忘れてしまうほど。



平凡な写真なんて、イヤイヤ素晴らしいパンダの姿こんなに面白く撮られて



上野の混雑も手に取るようにわかります。



すう先生は本当にカメラマン

それとお元気です事

どんどん見せてください。
返信する

コメントを投稿