トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

姉からの AIR MAIL

2006-10-20 23:47:52 | 携帯
輝き文字の作り方が”きなこ”で紹介されていて
英語なので躊躇していたところに、ヨーロッパに旅行中の姉から"AIR MAIL"
スイスに行かれた方には懐かしい絵葉書ではないでしょうか?
私も仕事が無かったら一緒に行きたかった~
輝きメーカーで作成したら下にが表示されます。
何度も色々やってみましたがこれはセットで仕方ないようです。
私は魔法をかけて消してみました。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイスアルプス!!!。 (kiku-pi)
2006-10-21 10:40:16
お姉さまのスイスの旅いいですね~~~。



アルプスの山々葉書ですね。







輝く文字今挑戦中



魔法をかけてやった見ようと思っていますが。

何でも知りたがりヤリタガリ





月曜日塾長先生の補習に行きます。
返信する
kiku-piさんへ (すう)
2006-10-21 11:12:02
いいでしょ~

私の姉は主人の3回忌を終えやっと元気になり

お友達と憧れのスイスに・・



旅の心配はスイスの天気でしたが

この手紙で良い天気だったとの事メールで写真が送ってくるのが楽しみです。



輝く文字の事、コメントに入れましたよ~

見てね!!

返信する
ヨーロッパの写真。 (kiku-pi)
2006-10-21 18:15:27
お姉さまの写真叉、見せてくださいね







アドバイス有り難うございました。

昨日のヘンテコリン文字

手直ししました、来て見てくださいね。







もう後から後から限がない、楽しいけれど、頭が空っぽ

すぐ前のこと忘れます、皆さんの事本当に尊敬します。

返信する
憧れのスイス! (みい)
2006-10-22 18:08:49
お姉様が楽しんで海外旅行出来るようになられて良かったですね。

私はスイス旅行3回申し込みをして

その都度急用が出来キャンセル!

これだけキャンセルしなくてはならないという事は

「行くな」ということかなと今ではあきらめました。
返信する
kiku-piさんへ (すう)
2006-10-24 07:55:34
姉から写真第3弾まで送られてきました。

後はスイスの最終章だそうです



輝き文字上手く行って良かったですね~
返信する
みいさんへ (すう)
2006-10-24 07:57:17
スイス3回もキャンセルを・・

そうかもしれませんね!



私はまだ申し込みもしたことがありません

来年こそは来年こそはと思いつつもう4年ぐらいたっているでしょうか?



まさに来年こそはです
返信する

コメントを投稿