トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

すうサンタ参上!

2010-12-24 17:12:39 | 動画・スライドショー・フラッシュ

どんなクリスマスイブを過ごされるのでしょうか?
私たち夫婦はカロリーの少ない
鶏肉をいつも食べているので
今日は餃子です

すうサンタが今年も登場です
ジングルベルが流れます。音量に気をつけてね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すうサンタ参上! (たーちゃん)
2010-12-25 08:28:17
すうサンタ登場ですね。
お孫さんへの贈りもの、何だったのですか。
キっと、
お孫さんたち、大喜びされたんでしょうね(^-^)
返信する
たーちゃんへ (すう)
2010-12-26 08:06:58
すうサンタ、1年振りに登場です
オモチャは卒業したので
本にしましたよ
駅前のすばる書店で、好きな本を選ばしました
喜んでくれましたよ

体調は如何ですか。?
返信する

コメントを投稿