トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難う。 (ゆう)
2007-07-02 13:26:42
こんにちは。先日は有り難う御座いました。
一人だったらとうてい4時起きは出来ませんでした。
早起きして撮影に行くっていう自信が
つきました~~(^^♪

私写真を見るのにスライドショーって苦手でした。
気が短いから・・。待っていられなくてイライラ。
でもこのフラッシュは楽しいからついつい最後まで
見てしまいました。大成功!(^_-)-☆
流石ですね。・・・私はちっとも進みません(>_<)

私のブログはコメント無しにしていますので
返事の心配ご無用ですからね~。
返信する
こんにちは。 (kiku-pi)
2007-07-02 16:14:59
あっつ!!!。

(ゆう)さんだお二人でいらしたのですねさぞや楽しい撮影会


こんなスライドショーそのうち、教えてください
なかなか難しいややこしいようですが~~~。
返信する

コメントを投稿