トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクワールドですね! (mikimama)
2006-04-07 20:40:22
ピンクの濃淡がとっても綺麗! まるで絵葉書のよう・・

ステキな写真にうっとり

我が家のかいどう桜も、もうじき満開

デジカメで撮ってみようっと・・・
返信する
こんばんは。 (kiku。)
2006-04-07 21:53:50
本当だわ、今日のは,ピンク系



まるで高級和菓子の様



さくらさくら~

たくさんみせて頂きました

来週から教室、楽しみでーす
返信する
ピンクの花の競演 (りっちゃん)
2006-04-08 22:03:19
この中で一番はぼけです

ぼけでもこのピンクの混ざった物が大好き

公園にこれが植えてあり年末から咲いています

新年の花用に拝借したりして・・

しゅうかいどうも素敵ですね

お花見とらん展を見に行きました2つの見て下さいね
返信する
Unknown (りっちゃん)
2006-04-08 22:06:59
しゅうかいどう 花かいどうと間違えました
返信する

コメントを投稿