トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

05年1月22日7時30分の北習志野から見た富士山

2005-01-22 11:19:18 | 

今朝すごくいいお天気で空がとてもクリアーと思ったので団地の7階の富士山撮影スポット(私が勝手に命名)へ。行く途中北習志野駅からも富士山がくっきりと見えたけれどここからでは電線が写って興ざめです。
でわくわくしながら団地の7階に行くと富士山がくっきりとはいえませんが雪をかぶって私に写してと、お澄まししているようでした!

望遠が・・ないので!

このくらいの大きさでしか写せませんが手前に西習志野のどなたかの家が移っているのが愛嬌です!!

今日夕日が沈むときにも行って写してみたいと思っていますが
あくまでも予定です!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーこ)
2005-01-24 00:20:28
写真観えませんがきっとすばらしい富士山だったのでしょう先行きばら色でしたね!!今日のお仕事うまくいったのではないですか
返信する
写真見えなかったの! (すう)
2005-01-24 06:40:21
<きーこへ

写真見えなかったのですか?

どうしてでしょうか?

仕事めちゃくちゃです<汗
返信する
富士山 (y-kiku)
2005-01-24 21:21:44
懐かしい写真7階だそうで、昔10年位前に

たぶん其の7階から眺めたようです、

あっ違ったかなー、西習志野は見えなかった気がする、まだ東葉高速開通する前です団地の前は畑ほうれん草畑でしたー、右の方に

富士山朝夕眺めていましたー。



こんなに家が建っているんですねー驚いたー!!!!1.
返信する
ご無沙汰です (たーちゃん)
2005-01-29 17:31:09
ご無沙汰です。

富士山綺麗ですね。で、夕方はどうされました。

 夕日に映える富士の写真がUPされてない所を見ると、どうやらOUTだったようですね。

 でも、あくまでも予定だったんだから、予定は未定で、いいんじゃないでしょうか(^―^) 

 そのうち、HPの方、手直ししたいと思っておりますので、((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪です。
返信する
Unknown (すう)
2005-02-01 09:32:39
きーこさん

 いつも富士山を写すときにモヤモヤと空気 がよどんでいます。私の肺活量で吹き飛ば して移したい気分です。

----------------------------------------

y-kikuさん

 今度一緒に富士山を見たいですね!ずいぶ ん開発されましたよね。いつかあの屋根の 家探してみたいです。

----------------------------------------

たーちゃん

 ゆ・・ゆうひすっかり忘れていたわけでは ありません夕日の頃は富士山は見えません でした。富士山が見えるのは朝の内が・・

----------------------------------------

返信する

コメントを投稿