トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

今はまっているもの!

2016-02-16 23:08:13 | 日記

今はまっているもの

1、朝ドラ「あさがきた」歌も大好き

2、TBS木曜7時 「プレパト」の俳句
夏井いつき先生の査定に大笑い、私もあんなに怒ってもらいたい
あんたは
「つまらんなんていわれたらたまりません。
夏井先生のブログすごく精力的で素晴らしいです

夏井いつきの100年俳句日記クリックしてね

なっちゃん(プレパトで梅沢富男さんがなっちゃんと呼びます)にチョコを渡したい!
私は男かい?と言われそうです 

実はこの頃、季語もわからずにちょっぴり俳句しています
今のところ私生活に関する俳句しかないのでご披露することはできませんが
密かに楽しみます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿