トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

成田山公園

2014-12-02 08:20:08 | 寺院

少し前成田山公園に紅葉を写しに行ってきました

銀杏と松と空のコントラストが素敵でした


ここは毎年写しています


上の黄色い紅葉が赤い紅葉に彩を


ふすま絵のように感じて


綺麗な色の紅葉は写しておかなければ


綺麗な色合い


トウカエデが写してって誘っていたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とも お見事な !! (てらさん)
2014-12-02 10:22:12
お元気でしたか?
久しぶりのUP いつ見てもお見事な出来栄えですね。
紅葉も素敵ですが黄葉もまたいいですネ。
私の近所にも銀杏の木があって
その付近は黄色のジュータンを敷き詰めたようです。

  では また~
返信する
てらさんへ (すう)
2014-12-05 08:20:01
何とか元気にしてましたよ~~~ん

11月はお休みばかりしていましたが
紅葉の写真が沢山たまったので順次アップします。

いちょうは青空に映えて綺麗ですよね~

東京とのマーク銀杏
東京には銀杏が多い事にこの頃気がつきました

此れからも宜しくです
返信する

コメントを投稿