トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

皇居東御苑から靖国神社へ4

2016-02-10 18:26:50 | 写真

5日、6日、7日から続きですが
「皇居東御苑」から北の丸公園を抜けて「靖国神社」です
いつも九段下の桜を見た後寄ってみるところです
私が行った日のちょっと前にトイレに爆弾が仕掛けられたとか
警戒が厳しいかと思ったのですが全然そんなことを感じさせませんでした

去年の11月に写して今頃アップしているのでもう直ぐ桜が咲きます
気象庁の予定では桜の開花は3月26日平年並みとか?
心ワクワクしています。

何に止まった鳩? 靖国神社の鳥居です


イチョウのグラデーションも綺麗です




あら~こんなところにおみくじを




桜のおみくじなんて可愛い~


絵馬も桜でさすがです!


歩こう会はここで解散でしたが
お友達が小石川後楽園に行こうというので行ったよ~
友達の友達は足が痛いというのでここで帰られました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿