トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

目黒区さんま祭り 5

2015-09-24 06:37:20 | 写真

和太鼓と虎舞が終わりさんまをもらえる時間までまだある
いろんな店を覗いてみた 

さんまのすり身汁(100円)の声に
さんま大好きな私は食いつきました





さんまのすり身(100円)に並ぶ人


すり身ゲットしてテントの中で食べました(美味しかった)











ウニ焼き(600円)

ウニ焼きも買って食べちゃいました!
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもいつも素晴らしい写真!!!。 (kiku-piです。)
2015-09-24 10:00:39
  もう素晴らしいこと!!!。
あちこち行かれてカメラマン
お元気で何より素晴らしい

返信する
kiku-piさんへ (すう)
2015-09-24 19:48:23
お元気で何よりです!
今年は体力不足を痛感しています
kiku-piさんのように元気に長生きしたいと思っているのですが~

少しずつどこかに行って体力をつけようと
これから頑張りますので
応援お願いします
返信する
来年はぜひ連れてって! (久しぶりのくまくらです)
2015-09-28 19:35:21
あまりにも美味しそうなので、来年はぜひ行きたいなーでも美味しいサンマやウニにありつくには相当並ぶのね。大変努力をしているのがわかりますよ。素晴らしい写真みせてくれてありがとう。
返信する
くまくらさんへ (すう)
2015-10-03 10:46:03
でしょ~でしょ~
美味しそうな物もっとたくさんあったよ!

生うにだったら嬉しかったのですが
ウニ焼きって初めて食べたので美味しかったよ

レス今頃気がついた

みんな頑張って並んでゲットするさんまを丁寧に
残す事なく綺麗に食べていたよ!

すごくびっくりしたのは私の前で食べていた若い男性が
半分ぐらい食べていたのだけど尾っぽも骨もなかった
凄い若者発見したけど写真を撮るわけにはいかないので
目に焼き付けて帰りました。

来年は一緒に行きますか?
返信する

コメントを投稿