トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (kiku-pi)
2005-05-21 21:11:26
いますよ、今晩は、チョッとずれたかしら

今日浅草えお出かけなのかしら・と思っていましたよ。

市川の花でした

いつもいつも感激してます。

本当は写真投稿するの

のデーす、でもマイペースでって

もうこの歳になって欲ばって

綺麗な写真はこのブログでみせてねー。

本当にwonderful



もうお休みになったかしら、

もっと早く開いておけば会話できたかなー?-明日又ー。
返信する
ほんと ゆりかごのよう (りっちゃん)
2005-05-22 06:42:24
でも写真は

ピンクのゆりかご赤ちゃんを乗せたいねベゴニアでしょうか淡いピンクの花 綺麗に撮せましたね ハーブの花花びらの先が輝いて・・

返信する
間違えた (りっちゃん)
2005-05-22 06:45:23
絵文字の所

してしまいました。
返信する
kiku-piさんへ (すう)
2005-05-22 07:36:09
おはは~

昨日はゆいちゃんが来たので遊んで貰いました。可愛かったよ~

市川植物園ハウスの中は花がいっぱいでした。めぼしい花がないときはその花をアップする作戦

kiku-piさんの頑張りに刺激されて私も頑張ってるよ~kiku-piさんのおかげも

三社祭は今日行く予定、だけど江戸っ子の(にわか)血が騒ぎます!

へへ昨日は2時間ドラマを見ました。
返信する
りっちゃんへ (すう)
2005-05-22 07:42:13
昨日は千葉はすごくいい天気で写真日和・ゆいちゃんが来てくれたので一緒に遊びました。

ベコニアみて、中にすやすや赤ちゃんが眠っているゆりかごを想像しました。

名前で調べたらハーブだった、ビックリ初めて見ました。

そちらから来たのかな?今日こちらはです。今日は演奏会楽しんできてね!
返信する
お祭りー (kiku-pi)
2005-05-22 07:42:57
混んでいて、大変、気をつけて、夢中になって迷子にならない様





写真楽しみデーす。
返信する
Unknown (ふみ)
2005-05-22 08:57:59
きれいだね。

あちこち出かけて色んな写真を撮ってみせてくれてかんげき・・・
返信する
kiku-piさん、ふみさんへ (すう)
2005-05-22 10:08:57
>kiku-piさんへ

きっと迷子になるだけど携帯電話があるから大丈夫・・いつも主人とはぐれます。

暴走する私と冷静な主人

怪我だけはしないように気をつけて午後から行きます夕方神輿が集まるから境内がいっぱいになる所が写したいから



>ふみさんへ

車乗れないから近場ばかりですが時間が見つかればあっちこっちにいって花の写真写しています。どこか遠くに行きたいけど
返信する
これはマクロ? (きょんち)
2005-05-22 14:41:26
望遠で今まで撮らなかったので、ゆぅさんにアドバイスを受けて練習してきました。

たしかにマクロとはひと味ちがう美しさがありますね~~!



この2枚はマクロレンズ?

さっすが・・・・

綺麗です!

欲しいなぁ・・・・
返信する
Unknown (きーこ)
2005-05-22 21:43:27
すてき

ゆりかごのような

この写真が特に好きです
返信する

コメントを投稿