トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

ローションパックとストレッチ

2006-07-19 23:27:46 | お得な情報
今日昼過ぎにNHKのテレビで佐伯チズさんの綺麗なお肌をよみがえらせローションパックのお話とてもお肌によさそう!すぐやるすうさんです。カット綿はなかったのですが早速ティッシュで・・気持ちよく少しだけ綺麗になったような気がするお気楽なすうさんです。注意することは3分で終わりましょうとのことです。長く置いておくと肌に入った水分がまたカット綿に吸われるそうです。長くパックしたい時はラップで覆ってそうすればもう少し長くてもいいそうです。
上の動画は毎日365日するストレッチの一つでシコだそうです。3回やったらいいそうです、たくさんやるより365日・これが難しい



明日はもう一つのストレッチ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (Tuca-no)
2006-07-20 16:34:26
勉強家のすうさん

次々とアイデアとでいつもびっくり!です。
返信する
毎回、毎回不思議なことばかり! (みい)
2006-07-21 01:02:32
動画で撮ったのを入れるのですか?

それとも写真を何枚も撮って動画にしたのですか?

ローションパック気持ち良さそうですね。

ローションパックでピカピカのすうさんに会うの楽しみです。
返信する
Tuca-noさんへ (すう)
2006-07-21 06:17:54
勉強家というか、落ちこぼれの私は

勉強するしかないのです



アイディアネタ切れですが。。

昨日テレビを見ていたらローションパックと

話しているのを聞いて慌ててカメラを持ってきました。見ただけでは覚えられないので

動画もデジカメで写しました。

それからはちょっと苦労してブログにアップできるようにしました。



Tuca-noさんの写真素晴らしいですね!!

海の日お台場に行けば良かった。

残念残念!
返信する
みいさんへ (すう)
2006-07-21 06:20:56
ローションパック用のカット綿買ってきました。

まずは1か月後の私に期待大です



デジカメで動画を撮ってブログにアップできる拡張子に変換してアップしました。



今度やる
返信する

コメントを投稿