トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議??? (kiku-pi)
2006-10-08 20:33:45
こういうのってなんと言うのですか。



tomoさんと同じ気持ち、マダマダ先の事かな教わるのは。





コスモスと赤いヒガンバナと蝶、夢のようです

返信する
すごい! (sumire)
2006-10-08 23:09:59
これはまたすごい!すうさんマジック??コスモスの花がとっても綺麗
返信する
kiku-piさんへ (すう)
2006-10-10 03:29:32
これはフラッシュで作りました。

今フラッシュの授業をしているので・・

私も勉強しなくては



この頃写真を撮りに行くことが無くて

同じ写真ばかり使っています。

飽きたでしょ~
返信する
sumireさんへ (すう)
2006-10-10 03:31:03
面白いでしょ~

色々考えてると楽しくなります。

もう少しアイディアが浮かぶといいのだけど・・
返信する
ご無沙汰しました (みい)
2006-10-10 21:04:12
何と素晴らしいのでしょう。

こんな難しそうなの教わっても私に出来るかしら?

まだ未だに「フラッシュ」と言うのが飲み込めていません。

今教わっているフラッシュでも楽しいのに

これが出来るようになったらもっと楽しいでしょうね。



返信する
簡単だよ~ (すう)
2006-10-11 04:33:02
ぐははは・・



これは簡単です!

これからすぐにできるようになるからね!!

やってみたら簡単簡単とびっくりするよ。



来週やる
返信する

コメントを投稿