トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

6月の北海道 富良野風のガーデン

2010-08-26 19:00:00 | 写真

富良野のプリンスホテル内にある
風のガーデンです
風のガーデンのドラマ私は見ていないのですが
一緒に行ったお友達は
風のガーデンが大好きで去年に続き今年も
6月の富良野にはラベンダーが咲いていなくて
ちょっと寂しかったけど去年見たし
今年はルピナス三昧でした




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん)
2010-09-21 17:47:46
残暑!残暑!お見舞い申し上げます。

お元気ですか?いつもながらの花の写真も素晴らしいです。図鑑に載っているような写真ですねぇ。

ブログがト止まっていますが??人の事は言えないのですが暑いので体調を崩していらっしゃる訳ではありませんよね。?

また、元気を貰いにお邪魔します。すうさんはきっと
元気に行動しておられるんでしょうね
返信する
レス遅すぎるよね~ (のほほんさんへ)
2010-12-03 08:59:09
残暑!のころに頂いたコメントに今頃レスです

おさぼり続きでした(;一_一)

お元気のことと思います

この間にぎっくり腰を2回しましたが

今では治りましたが

気をつけて生活するようにしています

来年そうそうお会いしたいですね
返信する

コメントを投稿