トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でしたか ・・・ (てらさん)
2016-02-03 07:37:04
お見えにならないので
ご旅行中かな~ と・・・

赤富士ならぬ 黒富士??
それにしても、素晴しい夜警ですネ
返信する
何と美しい!!!。 (kiku-piです。)
2016-02-03 12:52:01
お元気ですね!!!。
すうせんせいの写真は大きくって!!!(^^♪

 てらさんもお体ご自愛ませね。下さい
返信する
間違えました (てらさん)
2016-02-03 21:34:45
夜警→夜景 でした。
返信する
てらさんへ (すう)
2016-02-05 09:41:03
手編みに夢中で
近くの団地の7階から見えます。

夕方夕焼けが出そうな時に行ってみますが
雲があったりして思うように行きません
返信する
kiu-piさんへ (すう)
2016-02-05 09:43:19
元気にしていますよ~

このぐらい大きい写真にしないと見えなかったりして!

もうすぐ春が来ます

楽しみですね
返信する

コメントを投稿