トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

薪ストーブのあるティールーム

2005-12-19 23:45:18 | 携帯
新しく出来たティールームにで楽しくおしゃべり
お相手は秘密
行く途中とりわけ風が強く寒かったけど薪ストーブで
程よく温まった中に入ってほっと一息
携帯で写しました携帯も素晴らしいね




ダージリンティーとブルーベリータルト
面白かったのはフォークとスプーンは使い捨て!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・?????? (rop)
2005-12-20 09:13:43
どこかで・・・見たような 見ないような (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 内緒ですね!(・o・)ゞ了解!いたしました ((*≧m≦)ププッ 
返信する
レトロ (りっちゃん)
2005-12-20 19:59:48
今日は久しぶりに

朝は大霜でした

ワインレットの薪ストーブ素敵ですねレトロブームなので・・・

フォークとスプーンが使い捨てなんて新旧入り混じってしそう

目にいいブルーベリーのタルトを注文したのはいいのですが 肥えるわよー
返信する
こんばんは。 (kiku。)
2005-12-20 20:24:06
お店、蒔きストーブのあるお店、見つけたのですか、今朝チラッと拝見した時より、詳しい写真、レンガの色素敵、紅茶の色もきれい



写真がいいのかな
返信する
ropさんへ (すう)
2005-12-26 06:58:51
ええええぇ~

知ってるのここ!



今度スパさんとも一緒に

どうですか
返信する
りっちゃんへ (すう)
2005-12-26 07:02:37
霜の写真とって見たいよ~

レトロなムードに又行きたくなるよ

このホークの話題を主人にすると

主人の会社の近くのカフェーも同じだって

肥えるという言葉に

明日からダイエットです
返信する
kikuさんへ (すう)
2005-12-26 07:04:58
ねねね・・

これって携帯で写したのよ

携帯の方が綺麗に写っる

お日様いっぱいのお店なので

紅茶の色が綺麗に写りました
返信する

コメントを投稿