トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

エクステリア専門フェア

2007-05-12 23:18:00 | 携帯


陶芸の先生のお誘いで横浜のパシフィコ横浜に行ってきました。
最初は2時間ぐらい中華街で遊べるとのお話だったのが
バスの都合で行けなくなってしまったが・・先生の配慮でエクステリアは
入場しただけですぐに出て、煉瓦倉庫に行ってきました。

ちょっと早く北習志野に帰ってきたので「ジョナサン」でお茶して話して
結局家に帰ったのは6時くらいになりました。
陶芸の先生のご主人さま、楽しい時間をありがとう~
煉瓦倉庫では【横浜学生の祭典】が開催されていてにぎやかでした。
ヤンキー先生の講演も行われていたよ!






右側が「ヤンキー先生」です。



お好み焼き美味しいね~



ヤンキー先生の話を聞いている人たち!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2007-05-14 00:21:41

お天気にも恵まれ楽しい一日良かったですね!!
昨日のお絵かきも素晴らしかったです。すうさんは絵心があるからうらやましい。それが写真のセンスにもなっているのでしょうね
何もない私は
で~す
返信する
このごろ (ぶんちゃん)
2007-05-15 11:42:29
地面に座るのが平気な若者が多いですよね。
それって、どうなんだろう。

山や高原なら座れるけど。。。

「当たり前」とか「慣れ」にはしたくないと思う。
古いのかなぁ・・・σ(^^)
返信する
お疲れ様(●^o^●) (asuka)
2007-05-16 11:33:37
すうさん朝早くからお疲れさまでした

こちらの手違いで時間が無く、忙しい思いをさせてしまいごめんなさい

お天気も良くて、最初はランドマークタワーにと向ったけど、一転して赤レンガ倉庫(赤レンガパーク)に
横浜学生の祭典がやっていて、とても賑やかで楽しかったですね、もう少し時間があれば・・・

次はみんなで横浜を一日ゆっくり回るツアーを企画しましょう
一日お付き合いして頂いてありがとうございました
返信する
き~こさんへ (すう)
2007-05-22 19:43:20
お天気に恵まれた素晴らしい日でしたよ!

横浜塾で撮影会にいって以来です。

今度一緒にお出かけしましょうね~
返信する
ぶんちゃんへ (すう)
2007-05-22 19:45:56
ぐははは~
私のようなおばちゃまが地面に座っても絵にならないよね~

こけたかと思われてどうしたのですか?
なんて声かけられたりして!

私も山ではすぐに座りたくなります。
疲れてしまって・・

ぶんちゃんと一緒で私も「当たり前」とか「慣れ」にしたくないよ~
返信する
asukaさんへ (すう)
2007-05-22 19:50:08
お世話になりました。
特にご主人様には・・

賑やかだったね~

もう少し時間があったら
ぐははは・・横浜中華街で・・肉まん食べて・・
あれも食べてこれも食べてと想像しちゃいますね!

今度計画してください。
私はついてまいります。

返信する

コメントを投稿