すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

亀ちゃんマニュアルUP~♪

2013-05-13 00:02:14 | KAT-TUN CD・DVD
亀ちゃんギリギリでマニュアルUPでした。
先輩の番組は緊張したけど楽しかったんだね。よかったよかった♪
雑誌、番組、Check、もちろんです!!
しかし亀ちゃんの絵文字使いってどうしてあんなに可愛いんだろうね。

今週はその先輩の番組が続きますね。
予告見たけどどれもキラッキラ輝いて、そして爆笑して
いろんな亀ちゃんが見られそうで楽しみ~♪
あっ、堂本兄弟19日で決定ですね。
きくちPの日記にあったから確実だとは思っていたけど
予告ありました♪

5/14 幸せ!ボンビーガール
5/15 1番ソングSHOW
5/16 VS嵐・MJ
5/17 アナザスカイ
5/19 堂本兄弟
5/20 徹子の部屋
5/22 TOKIOカケル


ジャニーズブログランキング
参加してみました

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
M.Co.
M.Co.


FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム
FACE to Face(通常盤)
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀がきたーー! | トップ | 来週の帰れま10に亀ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAT-TUN CD・DVD」カテゴリの最新記事