すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

来週の帰れま10に亀ちゃん出演~♪

2013-05-14 00:56:25 | KAT-TUN CD・DVD
TV出演また追加されました~♪

webザテレビジョンより

お試しかっ!&Qさま!!合体2時間SP
放送日 5月20日 (月)
放送時間 19:00-20:54
放送局 テレビ朝日

出演: タカアンドトシ 濱口優 フットボールアワー 春日俊彰 中田敦彦 水沢アリー
   島田洋七 石田衣良 北野大 伊集院光 渡辺正行 東貴博

ゲスト: 亀梨和也

司会: さまぁ~ず 優香

▽“人気の中華ファミレスで全て当てるまで帰れま10”に亀梨和也が初参戦

いつか亀ちゃんも出てほしいなって思っていたから嬉しい~♪
ベムの時は日テレだけだったけど俺俺は局を越えてるから
宣伝の数もハンパないね。
追いかけるのもタイヘンだけど、これだけの数をこなしていた亀ちゃんって
ほんと凄いなー。
疲れを見せるどころかますます光輝いている。
根っからのスターってことなんだ

さてさて明日はニューシングル「FACE to Face」フラゲ日ですね。
amazonで予約したんだけど追加でタワレコ八重洲店でも予約しちゃった♪
なので明日はCD引き取りながら店長さんとKAT-TUNポスターを見てきます。


ジャニーズブログランキング
参加してみました

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
M.Co.
M.Co.


FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム
FACE to Face(通常盤)
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃんマニュアルUP~♪ | トップ | KAT-TUN新曲「FACE to Face」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAT-TUN CD・DVD」カテゴリの最新記事