すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

京セラオーラスサプライズご協力のお願い

2010-08-20 09:49:31 | KAT-TUN
 お友達からまわってきました。
 想いが届くように賛同いただけるかたはぜひご協力してください。
 頑張ってるKAT-TUNにハイフンの気持ちを伝えたいですよね。
 しばらくの間TOPに置いておきます。

********************

【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】

まず黒内輪を用意します。
そして表面は自由に。
メンバーの名前、「大好き」「投げチューして」など自分からのメッセージを書きます。
裏面に黄色2文字で「幸せ」と全員が同じメッセージを作ります。
この黄色2文字を守っていただけるなら周りに宝飾するのはOKです。ハート、キラキラ、ご自由にどうぞ!
そしてアンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せる。
それまでは絶対に表面しか見せない。
一斉に見せないとサプライズにならないので、ご理解ください。

文字を黄色にしたのは、もちろん目立つからと云うこともありますが「幸せ=黄色」のイメージがあるからです。
KAT-TUNのメンバーからの問いかけに皆一緒に答えませんか?


先日韓国公演の後、亀ラジで亀とお話したお友達に聞いた彼の言葉。
韓国公演のサプライズの話をした時に友達が「私も同じ気持ちで応援していますよ!」と伝えたら

亀ちゃん「日本では規制があるから出来ないことが沢山あるけど、僕もみんなの気持ちを沢山貰ってパワーになります!
韓国の方が良かったとか日本が良かったとかそう言う事ではなくて、ちゃんと皆さんの気持ちを感じていますよ」そう言ってくれたと。

それを聞いて益々メンバーにファンの思いを伝えたいと思いました。
だけど亀が言うように規制の厳しい日本でメンバーの届くようにメッセージを送るには公式サイズの内輪にメッセージを書くのが一番なのではないかと思っています。

どうしても今、彼らに伝えたいです。
「KAT-TUNのファンで幸せだよ」って。
なのでどうか協力してください。

京セラオーラスに参加しない方も、このメールをお友達に転送し下さい。
そしてそれで協力してくれる方に繋がれば、それは企画に参加した事になると思います。
その場にいる事だけが参加する事ではないし、みんなの思いも一緒に彼らに届けたいと思います。
ブログをされている方は出来ればブログ掲載もお願いいたします。
少しでも多くの方にこの企画に賛同していただけるように、ご協力お願いします。

韓国で成功したサプライズ。日本でも出来ない事はないと思います。

どうか、よろしくお願いします。

*********************

 私は京セラには行けないので行かれる方賛同いただけたらぜひ協力お願いします。
 ここのブログには仁ファンが多く見にきてくれてるのはわかってます。
 想いは複雑だということもわかってます。
 でもファンの想いを伝えることでまた道がひらかれるのではないかなって
 思います。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてはステージのために | トップ | 少プレSPに亀ちゃん&Mス... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです〓 (ニコニコちゃん)
2010-08-12 01:21:52
すっちさん目は大変でしたね~(>_<)お大事にしてくださいねところで私は京セラオーラス参戦するのですが韓国講演レポ見てからうちわを作ってそして,ずっとメンバーみんなに伝えたい言葉が有り過ぎて悩んでいたのでこの『幸せ』という言葉大賛成です。メンバーみんなに届くよう気持ち込めて作りそしてその時をかみしめたいなぁ~と思っています♪今回はあいにくkさんと同日一緒に行く事が出来なくて残念なのですが、お互いにメンバーみんなと過ごせるその時を楽しみ胸に刻み込んできたいと思っています♪では、またお邪魔しますねV(^-^)V
返信する
何度もすみません (ニコニコちゃん)
2010-08-12 02:03:01
文章の途中になってしまってごめんなさい。私は韓国講演レポ見てから京セラオーラス参戦するから絶対うちわを作ろうと思っていたのですが、メンバーみんなに伝えたい言葉が沢山有り過ぎてなんて書こうかなぁ~とかなり迷ってたところだったので嬉しいです。そして『幸せ』という言葉大賛成です!とにかく今のメンバーみんなにファンみんなの気持ち届いて欲しいしね(^O^)今回あいにくkさんと一緒に参戦できないので残念なのですがお互いに別々の日でも今のこのKAT-TUNメンバーみんなと最高な一日そして思いが通じ合うコンサートになればいいなぁと思っています♪では、またお邪魔しますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-12 08:29:29
京セラ公演で韓国の様に
一生ついてく~みたいな言葉を書いた紙を掲げるみたいな企画も目にしました。
色々な企画があるのですね!!
返信する
幸せ〓 (はっぴぃ♪)
2010-08-12 22:03:46
私も参加したい~♪
京セラいきたい~
いい案ですね
幸せ…この言葉届きますように…祈っています

返信する
コメレスです♪ (すっち)
2010-08-13 00:04:46
ニコニコちゃんへ♪

 コメント何度もありがとです。
 顔文字がだめみたいよ~
 なんか切れちゃうみたいです。スミマセン。
 
 サプライズ企画はお友達が企画したの。
 ドームなのでどうなるかわからないけど
 何かしたいけど、どうしていいか
 わからないって人にはいいかなって思います。
 型紙のリンクがあるみたいなので近々載せますね。
 ニコニコちゃん、私の分もウチワぶんぶんふってきてね~~ 
 
返信する
コメレスです♪ (すっち)
2010-08-13 00:12:49
Unknownさんへ♪

 コメントありがとうございました。
 私の友達が企画したのは22日のオーラスですが、21日も別に企画された方がいらっしゃいますね。
 近々そちらも紹介させていただこうと思っています。
 みんなKAT-TUNが大好きなんですよね
返信する
コメレスです♪ (すっち)
2010-08-13 00:16:18
はっぴぃさんへ♪

 韓国の話を聞いて日本でもメンバーに喜んでもらえることできないかなって思いましたよね。
 ドームは人数多いけど、たとえ100人くらいでもみんなでやれば気持ちは伝わるんじゃないかなって思います。
 私も行けないから東京から想いを届けます
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事