すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

少プレSPに亀ちゃん&Mステに10年前のKAT-TUNが一瞬でたーー♪

2010-08-20 23:52:09 | KAT-TUN
 今日のMステの「BIRTH YEAR SONGS」は2000年でした。
 嵐ってあったのでもしかしてと思って見たらシャカリキに踊るKAT-TUNがいましたね。
 竜ちゃんが笑顔いっぱいで今と変わらないわ。
 亀ちゃんが小さくて細くて可愛かったですね。
 竜ちゃんがけっこう映ったな~~
 嵐は見ずにバックしか見てない

 「少クラプレミアム サマースペシャル」
 亀ちゃんは二番目でした。
 2007.3.18OAの太一くん、長瀬くんとのセッションで僕らの街で。
 もう3年たったんだー。
 亀ちゃんの緊張が伝わってくるね。
 先輩とのセッション、緊張するよね。
 唇が震え、長いまつげも震えて、ちょっと頼りなげで儚げ。
 でも気持ちを込めて丁寧に歌いあげてとってもステキな僕街でした。
 この時Peakも歌ったんでしたね。5人で。
 何度もリピしたなぁ~Peak久しぶりに見たくなったわ。

 明日から京セラでKAT-TUNコンですね。
 お友達が企画したサプライズに「やるよーー!!」ってメールを皆さんから
 頂きました。ありがとうございます
 なんだか他にも企画があるそうだけど、
 どんな形でも5人に私たちファンの気持ちが伝わったらいいね
 
 さてさて私は明日から夫の実家に行ってきます。1泊だけなんだけどね。 
 また飲んだくれの嫁になりそうだ
 ・・・・これでも結婚してんのよ。飲んでばっかりだけどね 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京セラオーラスサプライズご... | トップ | 京セラオーラスサプライズご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事