すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

上田晋也&亀梨和也のGoing!野球~♪

2010-08-13 00:39:43 | Going! Sports
 月に一回のゴースポスピンオフ、今月は14日OAです
 日テレ番組表に詳細UPされてました。

 「上田晋也&亀梨和也のGoing!野球」8/14(土) 10:30~11:25

 伝統の巨人×阪神戦SP
 ▽亀梨始球式プロジェクト「蔵出し」未公開シーン&総集編
 ▽独占告白・鉄人金本知憲の思い
 ▽難問・珍問!伝統の一戦クイズに上田・亀梨がマジ回答

 詳細
 亀梨和也のプロ野球プロジェクト、ガチンコ始球式。
 これまで5球団で行われてきた真剣勝負の始球式の模様を、未公開シーンを交え、
 「総集編」として一挙公開!!
 また、今年、連続フルイニング出場が途切れた、阪神・金本知憲選手の「優勝」にかける思い、
 「その時」の心境をを独占告白。
 そして、伝統の1戦クイズでは、巨人・阪神にまつわる、驚きの事実に上田・亀梨も仰天!?
 選手がおすすめする夏場のメニューも紹介。

 亀ちゃんホントに忙しいよね。
 今週はバットの製造工場へ行ったり、楽天に行ったり。
 明日は東京ドームに行かないかな・・・。行ったら嬉しいな~~
 ってことで私は明日東京ドームの横浜戦に行ってきま~す

 なんか私先週の木曜日から毎日飲んでるな~
 ちょっといい加減控えないと・・・。
 飲みに行くと肉しか食べないから太る一方だよね
 明日は横浜が点入れたら飲むことにしようっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃんファン増殖中~~♪ | トップ | 韓国雑誌「JUNIOR」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Going! Sports」カテゴリの最新記事