すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

韓国雑誌「JUNIOR」にKAT-TUN~~♪

2010-08-14 01:01:45 | KAT-TUN
 注文しておいた韓国雑誌「JUNIOR」が届きました♪
 先月メンバーが韓国のTVに出演した時の記事が8ページ。
 ソロ写真がそれぞれ1ページずつ、集合写真が1ページ
 インタビューに答えている様々なショットが3ページあり
 どの写真も黒スーツでかっこいい5人でした。
 そして、なんと付録でポスターついてた~
 ポスターついてるなんて知らなかったから嬉しかった~~
 
 KAT-TUNの記事のトップに‘Super Star’ってなっていて、それも嬉しかったな♪
 で、肝心の記事ですが・・・すべてハングル文字なので全く読めませ~~ん
 3ページもあるのに・・・。 
 誰か訳して 

 
 Going! Sports&News 8/15(日) 23:55~24:50 
 「亀梨和也が野球中継カメラマン&ディレクターに・・・巨人阪神戦での挑戦に密着!」
 先週の予告にもあったけど、またまた新しいことに挑戦ですね。
 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田晋也&亀梨和也のGoing!野... | トップ | 上田晋也&亀梨和也のGoing!野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事